ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

だんごっ鼻
2021/12/08

こちらのホットプレートは如何でしょうか?一台で三役、たこ焼きなどのプレートもついていますよ。

fukufuku
2021/12/07

こちらのホットプレートはいかがでしょうか?アイリスオオヤマです。3枚の鉄板が付いているので、焼き肉以外にも用途があっていいと思います。

ヤギヌマ(40代・男性)
2020/07/28

こちらのホットプレートはプレートの種類がたくさんあり、焼肉はおろかたこ焼きなども作れ、ホームパーティーが盛り上がるアイテムです。遠赤外線で熱の伝導率も良くしっかりとした火加減の料理ができます。

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/07/28

お手入れ簡単プレートです。ヒーターを外し、各プレートと本体ガードを丸洗い出来ます。また各プレートの表面にはフッ素加工を施してありますので、これもお手入れ簡単な秘密ですね。

s.i(40代・女性)
2020/03/11

網焼きやたこ焼きもできるプレートがセットになっていておすすめです。ご自宅で家族で楽しんだりホームパーティーにもいいですね。

honokana(40代・女性)
2020/03/10

たこ焼き、焼肉、と3枚のプレートで使い分けられるし、焦げ付かず、使いやすいです

ここうお(30代・女性)
2020/03/10

アイリスオーヤマの3枚セットのホットプレートです。コンパクトでいろいろ使用できるのが便利かなと思います。たこ焼きもついているのでお友達をも盛り上がれそうです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/01/04

これは、網焼き風に焼き肉が焼けちゃう優れものです。又たこ焼き器もセットになっていますので、パーティーにもバッチリ使えますね。

エイム(40代・男性)
2019/07/29

これ一台で3役がこなせる万能性!たこ焼き器だけではどうしても使用頻度が限られてしまうので、どうせプレゼントするならたこ焼き以外の用途にもしっかり対応出来る万能プレートをプレゼントしたい。フッ素コートされた焦げ難いプレートで焼肉や焼きそば、餃子にお好み焼きなどたこ焼き以外も手軽に作れるバリエーションはプレゼントにも魅力的。丸洗い出来ちゃう清潔感とお手入れのしやすさも良いですね♪

ホットプレート アイリスオーヤマ 3枚 網焼き風ホットプレート アイリスオーヤマ APA-137-Bプレート グリル ヘルシー 調理 調理家電 キッチン家電 遠赤外線 焼肉 料理 ホームパーティー パーティー たこ焼き たこ焼き器

急上昇ランキング

もうすぐ終了