ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

すしまん(50代・男性)
2023/02/21

正規品だから品質も安心なクロスブランドボールペンなら就職祝いに喜ばれますよ。シックなフォルムにフィット感良く滑らかな書き心地を楽しめる老舗ブランドの逸品です。名入れもできて満足度も抜群。

だんごっ鼻
2022/02/18

こちらの、クロスのボールペンは如何でしょうか?長く使えて、名入れも出来ますので、記念になると思います。

かむかむかむ(50代・女性)
2019/07/21

名入れをローマ字や漢字どちらでも対応可能でフォントも3種類から選べます。レーザーで彫る形での名入れですので、ずっと使っても消えることがありません。世界にひとつだけの贈り物になると思いますのでお薦めです。

すしまん(50代・男性)
2019/07/18

名入れができるので贈答にぴったり。日本人の手にフィットする細身のデザインがとても使いやすいですよ。しっとりとした書き味なので沢山書いても疲れにくいです。

【国内正規品 1年保証】 名入れ ボールペン クロス cross クラッシック・センチュリー クラシックセンチュリー ペン メダリスト 3302 高級誕生日 文房具 正規品 ブランド 記念品 新品 お返し 2022年 ギフト おしゃれ 1本から 実用的 プレゼント

急上昇ランキング