ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

みかんの花(50代・女性)
2020/04/16

結局使いやすさが一番となるので、イワタニのこちらのカセットガステーブルがよいのではないかと思います。2口コンロなので、何人かでキャンプに行ったときに、コーヒーやお茶のお湯を沸かしながら鍋で煮込む、ということもできて便利ですね。デザインも優れています。

ミニー☆(50代・女性)
2020/02/10

ポップでお洒落なカセットコンロです。小型で持ち運びにも便利で高性能なのでアウトドアに最適です。

かむかむかむ(50代・女性)
2020/01/10

アウトドアに便利な蓋つきの運びやすいカセットコンロです。ツインコンロなので一度に2種類の料理が出来て効率よく一緒にワイワイできて楽しめると思います。風よけカバーもついているので風が吹いても火が踊らず危なくありません。テーブルの上に直置きできるのも便利だと思います。

どんどん1555(50代・男性)
2019/12/31

バーベキューなどアウトドアで使いやすいカセットツインコンロです。アウトドア好きの方へのプレゼントにおすすめです。

honokana(40代・女性)
2019/12/30

二つの口があるので、便利だし、アウトドア用で、いいと思います

nanacoco(40代・女性)
2019/12/29

自宅で使い慣れているカセットコンロタイプのイワタニ。BBQ用に二口コンロなので大人数でも使えていいのかな

bells(50代・男性)
2019/12/29

カセットコンロなら、やっぱりイワタニ。ふたを閉めれば、持ち運びに便利だし、ふたを開ければ、風よけになる優れもの。グリルプレートを使えば、バーベキューグリルにもなるし、カバーをはずせば、網焼きプレートやたこ焼きプレートも使えて、用途が広く、便利ですよ。

バーベキューコンロ イワタニ iwatani カセットガス テーブルトップ BBQコンロ フラットツインS CB-TBG-2 カセットボンベ式 ガステーブル ガスコンロ 2口コンロ アウトドア用 室内用 兼用 卓上BBQコンロ 小型 テーブル キャンプ 卓上コンロ アウトドア カセットコンロ

急上昇ランキング

もうすぐ終了