ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/01/06

ブルーノのホットプレートでダイニングテーブルに置けておしゃれな演出がしやすいプレートです。カラバリが豊富で、レトロ&クラシカルなデザインがおしゃれなプレートです。プレート類も重ねてコンパクトに収納できて便利です。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/12/28

やっぱりブルーノが一押しです。同じものが家にありますが、使いやすいですよ!コンパクトですし、出しっぱなしにしていても、様になるデザインだと思います。

すしまん(50代・男性)
2019/07/04

お洒落なカラーだから楽しくお食事できますね。お肉だけでなく、色々なお料理に活用できるから喜ぶと思います。お手入れ簡単なのも嬉しい。

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/07/04

BRUNOホットプレートが、大きいサイズになって登場しました。その名もホットプレートグランデサイズ。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2019/07/04

ブルーノがおしゃれなのでおすすめです。デザイン性が高いだけでなく、これ一つでたこ焼き、鍋、鉄板焼きなど楽しめるので喜ばれると思います。

ホットプレート 【レシピ2種+シリコンスプーン+選べる特典】 BRUNO ブルーノ ホットプレート グランデサイズ BOE026 焼き肉 たこ焼き 電気プレート キッチン家電 おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了