ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

わんころもち(30代・女性)
2021/11/27

牛乳あまざけ「百白糀」は如何ですか?生乳と米糀のみが原料の麹甘酒で、アルコール0%・砂糖や添加物0。甘酒のビタミンや食物繊維に加えて牛乳の栄養も摂れます。お年を召すと不足しがちなたんぱく質も、アミノ酸まで分解しているということで吸収率が良さそうだし、カルシウムも手軽に補給出来て、お薦めです。飲み切りやすいミニボトルなのも扱いやすいと思います。味も癖がなくて美味しいですよ。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2019/06/29

牛乳甘酒はいかがですか?ヨーグルトドリンクのような可愛らしいパッケージに包まれているので、特別な感じがあり、喜ばれると思います。また半分が生姜入りなので喜ばれると思います!

牛乳あまざけ 百白糀 150ml 2種12本セット(プレーン・生姜各6本) 白水舎乳業 米麹 甘酒 砂糖不使用 ノンアルコール【沖縄・離島への配送不可】 ギフト お歳暮のし対応可

急上昇ランキング

もうすぐ終了