ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あかり(30代・女性)
2022/08/07

アクリルフォトをブロック状にして積み上げるので、好きなシーンをいくつも残しておくことができます。全部で9つの写真を使ってプレゼントできますよ。

こぐまたん(50代・女性)
2022/08/02

写真を一つに選べないというときに便利なのがこちらのフォトフレーム。あれもこれもいれて、名前も入れてもらえます。メッセージテンプレートを選び、のせたい写真を送付するだけで、美しい作品に仕上げてくれますよ。

honokana(40代・女性)
2022/07/23

名前入れができるので、記念になるし、ブロックで、立体的なので、インテリアにも、おしゃれで良いですよ

nanacoco(40代・女性)
2022/07/08

晴れの舞台の写真だから、一枚しか入らないのは寂しい気がします。8枚分入るので、その分思い出もたくさん入る気がして。

すしまん(50代・男性)
2019/06/22

バリエーションのある素材を一つのキューブにデザインできるインテリア性の高いフォトキューブですよ。透明度が高くて高級感あるから記念になると思う。

結婚メモリアル用アクリルフォトブロック 10x10x3cm | 結婚 プレゼント 写真 プリント 名入れ アクリル キューブ フォト フレーム フォトフレーム 記念品 結婚式 両親 ギフト 父の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了