ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

OCO(70代・男性)
2019/10/16

孫(男の子)が3歳のころ、このようなおもちゃで遊んでいました。素材も3歳くらいの子には木製でよかったと思います。ただ、遊べる期間はあまり長くない(もっと難しいものが欲しくなる)ので、お手頃価格の物を活用するのがいいと思います。

すしまん(50代・男性)
2019/06/05

安全性の高い木製工具とパーツが沢山セットになっていて男の子ならワクワクすると思う。色々な形が作れるから、いつまでも飽きずに遊べますね。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2019/06/04

木でできた工具セットはいかがですか?木製なので、口に入れても舐めても大丈夫です。大工さんごっこもできますよ。

JUST style 【国内検査済 たっぷり38パーツ】男の子のおもちゃ 積み木 知育玩具 で おままごと 「はじめての大工さん」 赤ちゃん 舐めても安心 かじれる 収納BOX付き

急上昇ランキング

もうすぐ終了