ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あかり(30代・女性)
2022/05/21

自然な感じで着られるシンプルなパーカーがコーデに合わせやすく手便利ですよ。コーデのアクセントになる色を選ぶとおしゃれです。袖が長く手の甲まで日焼け予防できますよ。

honokana(40代・女性)
2022/05/08

サラッと羽織れて、UⅤカットもできるし、涼しく、薄手で、便利です。カラーバリエーションが豊富なのも、良いですね

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/05/27

UVカットが施されている、こちらのパーカーはいかがでしょうか?カラーバリエーションが豊富で、ざっくり羽織れるおしゃれなパーカーというところが良いと思います。

honokana(40代・女性)
2019/05/13

前秋のジップアプで、羽織れるので、便利だし、指穴があるので、めくれないで便利です

UV カット パーカー 涼しい おしゃれ ZIPパーカー レディース 紫外線対策 紫外線 日除け 抗ウイルスUVカットパーカー 春夏 羽織り 指穴 パーカー uvパーカー 大きいサイズ 長袖 薄手 コンパクト 持ち運び 抗菌 花粉 抗ウイルス 花粉対策 ウイルス対策 メール便10 M L LL

急上昇ランキング

もうすぐ終了