ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全14件)

kumikan (40代・女性)
2023/07/23

こちらの2つ折り財布はいかが。本革素材で高級感もあり、見た目以上の収納力。落ち着いたカラーはシニア世代でも使いやすく、スリムで嵩張らないのもいいです

コロコロリフォーム
2023/02/06

こちらの財布がオススメです。本革なので手触りが良く持ちやすいです。コンパクトなのでバッグに入れやすいです。カードもしっかり入るので使い勝手が良いです。オシャレなデザインなのでとても素敵です。カラーバリエーションが豊富にあるのでお好みの色を選ぶ事が出来ます。

グラスマン(60代・男性)
2023/01/31

ランバンオンブルーのレディース二つ折り財布です。コンパクトなので扱いやすく、上品なカラーがそろっているので、卒業祝いの贈り物にぴったりだと思います。

ミルミル(40代・女性)
2023/01/22

ランバンオンブルーの二つ折り財布を選びました。二つ折り財布ですが、カード用のポケットが充実しています。ラウンドファスナータイプの小銭入れは大きく開くので、小銭の出し入れもしやすくなっています。仕切りもあるので種類別に分けておいても便利そうです。素材は牛革で、丈夫で高級感もありますし、ブランドロゴのワンポイントもオシャレだと思います。引手の先端にロゴが刻印されている点も目立たないけど可愛いです。

honokana(40代・女性)
2022/12/16

ミニ財布で、収納量があるので、使いやすくて、お勧めです。カラーバリエーションが豊富なので、好きな色が選べて、良いですよ

グラスマン(60代・男性)
2022/12/13

ランバンオンブルーのおしゃれな二つ折り財布です。高級感のある本革製ですし、人気のくすみカラーがそろっています。コンパクトなので持ち歩き用にぴったりですよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/10/15

ランバンオンブルーのおしゃれなレディース二つ折り財布です。コンパクトなので持ち歩きやすく、上品なカラーがそろっていますよ。

あみーみ(40代・女性)
2022/09/14

最近は小さいサイズの財布が人気で中でもこのようなシンプルで大人っぽく上品なイメージは長く使えると思います

ケインジアン(70代・男性)
2021/08/05

少し大人っぽいブランドかとは思いますが、大事に扱えば10年以上はキレイなままで使えるお財布だと思います。

クロス(50代・男性)
2021/08/05

レディース向けの二つ折りの財布で、コンパクトサイズで本革仕様なので長く愛用できそうです。

s.i(40代・女性)
2021/08/04

上質で柔らかな本革素材で高級感のあるお財布で贈り物にぴったりです。小さいながらも収納力がありカードやコインもたっぷり入って便利です。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/04

ランバンのかわいいミニ財布です。レザー製ですし、大人っぽくて、かわいいカラーがそろっています。女子中学生に似合うと思いますよ。

すしまん(50代・男性)
2020/12/11

キュートなパステルカラーが充実の素敵に使えるミニ財布。お手頃価格で軽量コンパクトだから、毎日便利に使えますね。サッと展開できて、カードもお金も出し入れ楽々ですよ。

たんげ(40代・女性)
2019/04/30

上品なカラーでかわいらしいフォルム。40代の女性にぴったりのブランドだと思います。仕分けしやすいデザインがいいですね。

ランバンオンブルー 二つ折り財布 レディース リュクサンブール 480453 コンパクト ミニ財布 本革 レザー LANVIN en Bleu ブランド専用BOX付き [即日発送][DL10]

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了