- 回答期間:2021/03/09 ~2021/03/23
- 作成日:2021/03/23
- 7,797View35コメント
末っ子の私がついに社会人に!女手一つで育ててくれた母にコーチ、ケイトスペード、フルラ、ポールスミスなど今まで持ったことのないブランド品のお財布をあげたい!!
- 質問した人 ようかんさん (20代・女性)
- 最終更新:2021/03/23
このアイテムのおすすめコメント
高級感のあるゴールドのメタリックロゴがおしゃれなCOACHの長財布。ラウンドファスナーを開くと蛇腹状に広がるので使いやすいと思います。クラッチバッグタイプのように持てる取り外し可能なリストレット付きなのも良いですね。19色から選べます。
たんげさん (40代・女性)
上品なカラーでかわいらしいフォルム。40代の女性にぴったりのブランドだと思います。仕分けしやすいデザインがいいですね。
ラウンドファスナーでがバット開くので中が見やすくておすすめです。カラーバリエーションが豊富なのでお好みでセレクトできるのが嬉しいですね。
高級感のあるゴールドのメタリックロゴがおしゃれなCOACHの長財布。ラウンドファスナーを開くと蛇腹状に広がるので使いやすいと思います。クラッチバッグタイプのように持てる取り外し可能なリストレット付きなのも良いですね。19色から選べます。
上品な雰囲気が高級感のあるグッチの長財布がおすすめです。カードもすっきりと収納できて便利で使いやすいと思います。
長く使えるフルラのバビロンシリーズ!二つ折り仕様で内容量もたっぷりと入り、ジップアラウンド仕様は開閉作業がスムーズで財布の中身の管理がしやすい実用性も♪華やかなブルーの色合いがとても若々しく、親子で揃えて楽しむ事も出来る、大切なお母さんへのギフトにもお勧めのブランド財布です。
ニナリッチはいかがでしょう。ジラフ柄が特徴的な人気の高いシリーズで、丈夫で型崩れしにくいPVCと牛革を使用しており、長く使ってもらえると思います。かぶせを開くと、レトロな口金仕様の3つに分かれた小銭入れ、札入れ、カードポケットがあり、機能的なデザインになっています。収納力が高いので、中をきちんと整理整頓でき、使いやすいのも魅力です。
コーチはミドル世代が背伸びせずに持てるちょうどよいブランドだと思います。丈夫で長く使えますし、明るい色を選ぶと若々しく華やかです
ご就職おめでとうございます。わくわくする贈り物選びですね! コーチなどは既に多く挙げられているのでこちら、イタリアの「ニナリッチ」の長財布はいかがでしょう。すごく品があって、洗練されていて、素敵なデザインです。ディテールも美しいし、全体からにじみ出るような「ちょっといい物」感がハンパないです。リンク先は長財布ですが、同じショップさんで同デザインで二つ折りのお財布もあります。チェックしてみてください。
今までに持ったことがないブランドが不明なのですが、無難で人気のあるコーチはいかがでしょうか。バリエ豊富な中から、お好みでチョイス出来るのもポイントが高いです。
みやひろさん (40代・女性)
ケイトスペイドのバイカラーのお財布は適度に流行もおさえつつ品もあっておすすめです。
honokanaさん (40代・女性)
コーチの長財布、憧れもあるし、しっかりしているので、感謝の気持ちを込めた記念に良いと思います
こちらはポールスミスのコインケースです。キャッシュレス時代なので小さめ財布はいかがでしょうか。爽やかなカラーがおしゃれです。
キタムラのお財布がおすすめです。上品なブランドで質も良いのがおすすめポイントです。長く使えて、汚れが目立たないのはブラウンですが、カラーが綺麗なのはブルーです。どちらも喜ばれると思います。
パチッと展開して使えるお洒落なデザインで大評判のミニ財布がおすすめ。お洒落なタッセルチャームがアクセントになった素敵な商品ですよ。カードも現金も出し入れしやすい扱いやすいレイアウトを採用しています。
シンプルで持ちやすいダコタのお財布。ブラウンやマスタードは落ち着きがありますが、手元を明るく華やかに見せてくれるレッドもおすすめ。革のなめらかさが癖になります。
型押しレザーの長財布で、キズや汚れに強く、型崩れがしにくいのがいいと思います。大きめで通帳が入るのも◎です。
アナスイの長財布がおすすめです。これは人気の定番モデルで、上質な本革に薔薇とハートのエンボス加工が施されており、エナメルでとても美しいです。品があるので、大人の女性が持つのにふさわしいです。スマートなフォルムですが、ガバッと大きく開くので、中のお札や小銭やカード類が見やすいですよ。
honokanaさん (40代・女性)
コーチの財布なら、予算内に収まるし、大人っぽく、落ち着いた感じで、良いと思います
ダコタの使いやすそうな長財布です。がま口使用で小銭も取り出しやすく、色、デザイン共に高級感があって、ギフトにぴったりだと思います。
きいろいネコさん (30代・女性)
手触りのいいイタリアンレザーのお財布でカードもたくさん収納できます。大人かわいい感じのお財布でプレゼントにいいと思います。
ぴちゃんさん (40代・男性)
コーチの高級感ととかわいいカラーがとても女性に人気の財布です。お好きなカラーも選べるのおこも嬉しいですね。
たこたさん (40代・女性)
贈ることのできる精いっぱいのブランドがコーチということで母らしさは、落ち着いた上品なデザインを選ぶことによって演出を
TAAさん (30代・女性)
初めてのプレゼント、長く使って頂きたいですね。シンプルで使いやすいコーチの財布がお勧めです。
ポールスミスのお財布はいかがでしょうか。赤くて可愛らしいところもありますが、大人の女性が持っていてもおしゃれで嬉しいと思います。母の日に最適かと。
シヨキンさん (60代・男性)
この商品は有名なブランドであってセットになっていて使いやすいのではないかと思いオススメである
エマニュエル・ウンガロのセカンドラインである、ユー・バイ・ウンガロ。落ち着きのあるデザインとカラーにワンポイントゴールドが入っていてお洒落です。
40代くらいの女性に人気のブランドで、シャネルとかとても有名ではないけど使い勝手がいいので