ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

エイム(40代・男性)
2022/02/07

抹茶のグリーンといちごの赤がきれいなコントラストを生み出す!このつぶつぶいちごを使った抹茶のロールケーキは、見た目の鮮やかな色合いに心躍るプレミアムな逸品♪イチゴの酸味と抹茶のコクが絶妙にマッチした、ホワイトデーのお返しにもお勧めのロールケーキです。

きいろいネコ(40代・女性)
2020/02/08

グリーンの抹茶のケーキ生地に苺のクリームが鮮やかなロールケーキが春らしくていいと思いました。

きいろいネコ(40代・女性)
2020/01/25

色どりも鮮やかなお抹茶のロールケーキに苺クリーム、抹茶を使用したスイーツのたくさんある京都の和菓子屋さんの品でいいと思いました。

こりすん(40代・女性)
2019/04/23

ほろ苦い抹茶と甘酸っぱいイチゴのコラボが絶妙です。インスタ映えもしますよね。家族も一緒に楽しめると思います。

バレンタイン 義理チョコ お茶 抹茶 スイーツ つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ § 職場 お返し プレゼント 京都名物 和菓子 手土産 お取り寄せ ケーキ 洋菓子 誕生日 いちご 老舗 伊藤久右衛門 プレゼント 内祝い ギフト 小分け まだ間に合う

急上昇ランキング

もうすぐ終了