ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

荒野の素浪人(70代・男性)
2020/05/21

岩手県小岩井農場産の野菜ジュースは如何ですか。香料、食塩、砂糖は使用されておらず、野菜そのものの味です。トマト、にんじん、ブロッコリー、セロリ、ピーマン、キャベツ等々、全部で31種類の野菜が、これでもかと入っています。私なんか、品目を眺めているだけで、楽しくなりますが、野菜が苦手な人は、にんじん、セロリ、ピーマンと来ただけで、目を背ける?きりりと冷やして飲むと、苦手な臭みが消え、意外と行けるかも。

Eom(30代・女性)
2020/04/05

小岩井の野菜ジュースがおいしいですよ。野菜がバランス良く31種類入っているので栄養も満点です。その上、無添加なので安心して召し上がれます。

かむかむかむ(50代・女性)
2019/03/29

無添加の野菜100%のジュースがお薦めです。健康に気を付けている方にでも安心して飲んでいただけると思います。1缶が190gと少なめなので、飲み切れるサイズで喜ばれると思います

キリン 小岩井 無添加野菜 31種の野菜100% 190g 缶 60本 (30本入×2 まとめ買い) 野菜ジュース〔KIRIN 野菜ジュース 野菜ミックス 缶〕

急上昇ランキング

もうすぐ終了