ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

卵醤油白米(20代・女性)
2023/08/13

足元や体も温められるもので高齢の方だと家にいる時が多いかと思いますのでこちらで肌寒いときの気温調節になります。

s.i(40代・女性)
2021/08/24

こだわり厳選の上質な素材で作れたブランケットです。ふんわり柔らかなウールで保温性に優れており寒い日の防寒対策に効果的です。

ばーーー(20代・女性)
2021/08/14

こちらのブランケットはラムウール素材を使用しており、発散性や保温性があります。ふんわりとした肌触りでいいです。大きめのサイズなので羽織ったりすることもでき便利です。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/02/04

こちらはクリッパンのブランケットで、ウールの北欧調のデザインが素敵な一枚です。モダン、アンティークな部屋に合うデザインをしていて、エレガントな演出がしやすいです。

グラスマン(60代・男性)
2021/02/02

クリッパンのおしゃれなブランケットです。あたたかなウールですし、130×200という使いやすいサイズ。北欧風の優しいデザインですし、冬場にぴったりだと思います。

りぃー(40代・女性)
2020/08/03

スウェーデンブランド・クリッパンのブランケットはいかがでしょうか。オシャレさ&ふわりと軽量で保温性も良く、プレゼントすると喜ばれること間違いなしですね。カラー・デザインバリエが豊富な中から、好きそうなカラーやデザインでチョイスしプレゼントすることが出来ます。

s.i(40代・女性)
2020/03/18

あったか素材のおしゃれなブランケットです。ひざ掛けとしてはもちろん、大判サイズなのでベッドやソファーのカバーとしても使えていいと思います。北欧テイストの柄がとっても素敵だと思います。

ちょこら(40代・女性)
2020/03/18

見た目もおしゃれであたたかそうです。 喜んでもらえると思います。

bells(50代・男性)
2020/03/17

スウェーデンのクリッパンは北欧テイストでおしゃれ。上質なラムウールで肌触りがよく、暖かいので、喜んで使ってもらえると思います。

bells(50代・男性)
2019/03/25

スウェーデンの老舗のメーカー製で、ラムウール100%で肌触りがよいです。とてもお洒落な北欧風の洗練された雰囲気なので、喜んでもらえると思います。カラーバリエーションも豊富なので、クリックしてみてください。

【お盆期間も休まず発送】クリッパン ブランケット ウール スローケット 130×200 klippan wool throw イネズ ラルフ ポルカ キルト ジャズ チェック ストライプ ボーダー あったかグッズ 毛布 ブランケット 誕生日プレゼント ギフト おしゃれ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了