ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ニジマル(40代・女性)
2021/03/02

宝石箱みたいなデザインの缶に入ったキャンディギフトです。手軽だけど華やかなプチギフトにピッタリと思います。

きいろいネコ(40代・女性)
2019/04/30

宝石箱のようなきれいでオシャレな缶、イタリア発のインポート菓子で中にはコーヒーとフルーツの2種類のキャンディーが入っていて楽しめます。

りっちゃん(40代・女性)
2019/02/26

どこかのお城にありそうな宝石箱を模した缶に入っているキャンディーです。気品あふれるキャンディーは味もエスプレッソとシシリアンフルーツと、おしゃれなものが入っています。

shigaho(30代・女性)
2019/02/25

イタリアの養蜂メーカー、アンブロッソリーのキャンディーです。エスプレッソ味とシシリアンフルーツ味の2種類入っています。デイジーの花の缶も素敵です。

澤口5(40代・男性)
2019/02/23

品のあるジュエリーボックスのような缶に入ったキャンディーです。お洒落なインテリアにもなりますし、センスが良いと思います。

アンブロッソリー キャンディ デイジー缶 ティン缶入り コーヒーキャンディ フルーツキャンディ イタリア あめ ピッコラエスプレッソ 飴 レトロ缶 お菓子 イタリア土産 おもたせ 手土産 プチギフト スイーツ ギフト プレゼント 誕生日 母の日 FD160

急上昇ランキング

もうすぐ終了