ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

ゆかり(30代・女性)
2019/03/02

桜の花びらが入った、見た目にもかわいいゼリーです。花が咲くように浮かべたというこだわりも。年配の方にも好まれているようです(*^-^)

れいにゃん(20代・女性)
2019/02/28

創味菓庵のもちもち葛桜と、つるるん桜ゼリーのセットです。桜が春らしくて、上品な可愛らしさで、女性に喜ばれると思います。

いぶき(50代・女性)
2019/02/23

"創味菓庵のもちもち葛桜と、つるるん桜ゼリーのセットです。桜が春らしくて、上品な可愛らしさで、女性に喜ばれると思います。"

あかり(30代・女性)
2019/02/21

中に桜の花弁が入ったゼリー。紅白でなんとなくおめでたい感じがしますね。

すしまん(50代・男性)
2019/02/13

モチっとしてプルプル。葛を贅沢に使った食感の良いゼリーなので人気がありますよ。桜の上品な香りと優しい甘味を楽しめます。

TAA(30代・女性)
2019/02/13

桜の香りがかぐわしい、ぶるるん葛を使ったゼリーです。清らかですね。

[創味菓庵] もちもち葛桜とつるるん桜ゼリー 小 国産 2種 8個 樱花 果冻 [専用化粧箱] [ラッピング済]

急上昇ランキング

もうすぐ終了