ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

野田K(30代・男性)
2019/03/22

筆記体で名前を彫ってもらえるオシャレなデザインのボールペンです。シンプルなデザインで使い勝手もいいと思いますよ。

野田K(30代・男性)
2019/03/22

大人っぽいデザインで何年も使えそうな上質なボールペンです。筆記体で名前を入れてもらえますので、世界で1つだけの素晴らしい贈り物になりますよ。

みやひろ(40代・女性)
2019/03/12

文字が書きやすくて定番の1本だと思います。名入れもできるので就職のお祝いなど特別なギフトにもピッタリですね。

グラスマン(60代・男性)
2019/02/11

手に馴染みやすく、高級感と使いやすさに優れたボールペンです。名入れもできますので、相手の方に喜んでいただけると思います。

名入れボールペン パーカー IM ボールペン (ブラックGT)

急上昇ランキング

もうすぐ終了