ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

ちゃゆ(50代・女性)
2024/01/30

大きなイチゴとレインボー柄のスポンジが目を惹くこちらのレインボーケーキはいかがでしょう?華やかでお祝い事にぴったりのケーキです。

mi-ko(50代・女性)
2022/06/15

レインボーケーキはいかがでしょうか。見た目は普通のイチゴケーキですが、切ってビックリ!中が6種類の味のスポンジになっています~。サプライズも兼ねて楽しいと思います。

にこりんりん(30代・女性)
2022/05/30

今年のケーキは普通だなと思ったら…!切ってびっくりサプライズなケーキです。ぜひお子様にケーキ入刀をしてもらいたいです。スポンジは色だけでなく味も違うので、層ごとに食べ比べしても楽しそうです。

あかり(30代・女性)
2022/05/16

見た目は普通のいちごのホールケーキですが、カットすると中のスポンジが虹色になっているという、インパクトのあるケーキです。サプライズとしても使えそう。

れんれん(40代・女性)
2021/11/04

お子さんも喜ぶクリスマスケーキでしたら、こちらはいかがでしょうか。一見普通のケーキですが、ナイフを入れるとレインボーのカラフルな生地があらわれます。きっとお子さんたちも笑顔になってくれると思います。

虹いろ(50代・女性)
2021/01/05

外見は普通のイチゴのケーキですが、切るとカラフルな断面のケーキが現れます。サプライズ演出で、楽しいお誕生日になりそうです。

きいろいネコ(40代・女性)
2019/11/14

一見して普通のイチゴショートケーキかと思いきやカットすると中がカラフルなレインボーケーキ、サプライズ感があって子どもにもうけそうでいいと思いました。

福カフェ(20代・女性)
2019/01/29

切ったらカラフルなケーキなんて、大人でもテンション上がっちゃいませんか?お子様も絶対に喜ぶと思います!

【かわいい萌え断ケーキ♪ レインボーケーキ5号(15cm)】 誕生日ケーキ バースデー ケーキ ホールケーキ ホール いちご フルーツ 子供 冷凍 バースデーケーキ サプライズ レインボー 虹 可愛い おしゃれ お取り寄せ スイーツ 子供の日 母の日 卒業 入学 ゴールデンウイーク

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了