本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

トモ4(30代・男性)
2019/02/17

エレガントなデザインの、セイコー製小ぶりなトノー(樽)型ソーラーウオッチです。ステンレスベルトと文字盤がクールな印象で、オフィスファッションになじむデザインだと思います。

ムロ2(40代・男性)
2019/02/16

シルバーにピンクゴールドが映える、上品なデザインの腕時計です。職場やプライベートはもちろん、ドレスアップした際なども使えるデザインだと思いますので喜んでもらえるかと思います!

ここあ(50代・女性)
2019/02/10

オンでもオフでも使えるデザインで長く使えるかと思います。

りっちゃん(40代・女性)
2019/01/27

定番ですが、腕時計をお勧めします。こちらの商品はソーラー式で電池交換不要です。文字板も見やすく、細身のデザインで洋服を選びません。携帯電話で時間を確認するよりもスマートですし、美しいのでアクセサリー替わりにもなります。

[ルキア]LUKIA 腕時計 LUKIA トノーソーラー SSVR131 レディース

もうすぐ終了