ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

かずフル
2021/11/21

アレンジメントフラワーをプレゼントに贈る時、本物のデコレーションケーキを思わせる花々の組み合わせをお楽しみ下さい。

かむかむかむ(50代・女性)
2021/11/21

6号サイズで直径21㎝で高さもある大きな生花のフラワーケーキが華やかでオフィスが明るくなると思います。ケーキボックス入りで本物のケーキの様で、サプライズにもなり喜んでもらえると思います。

ちょこら(40代・女性)
2019/04/24
たこた(50代・女性)
2019/04/24
TAA(30代・女性)
2019/04/24

綺麗で華やかなお花で飾られたケーキは、お祝いにピッタリですね。

bells(50代・男性)
2019/04/23

本物っぽさがハンパないフラワーケーキなので、誕生日に贈ってビックリさせたいときには、これに限りますね。

みやたく(30代・男性)
2019/01/26

まるで本物のケーキのようなフラワーケーキはどうでしょう定番のフラワーギフトもとても素敵だけど一風変わったプレゼントにお母さんの喜びも倍増すると思います☆

[ブラックフライデー 今すぐ使える200円OFFクーポン!] フラワーアレンジメント お誕生日や、プレゼントに BIGなお花のフラワーケーキ 『 フラワーケーキ 6号』 特大!! 本物みたいなお花の フラワーケーキ 和風デザインも好評! フラワーケーキ 誕生日 ギフト FGP

急上昇ランキング

もうすぐ終了