ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

卵醤油白米(20代・女性)
2024/02/14

見栄えも良いですし華やかなものになっていてお勧めかと思います。プレゼントにもぴったりなものになっています。

ひなひなみゅー
2024/01/27

写真入りメッセージカードが入れられるベイクドクッキー。なかなか最近ないロシアンクッキーです。女性には嬉しいお菓子だと思います。

epiepinana(40代・男性)
2024/01/19

個包装になっているのでちょっと食べたい時に便利なベイクドクッキーです。綺麗で見た目も良いのでギフトに良いです。

こぐまたん(50代・女性)
2022/07/29

見た目が華やかなロシアンケーキです。華やかだから、一つでも存在感があり、ばらまきの時には重宝します。渋谷の老舗菓子の中山製菓が手掛けており、二度焼きすることでサクサク食感が楽しめます。マカロンストロベリーやリッチビターなど6種入っています。

みかんの花(50代・女性)
2022/07/17

「大量」がどのくらいかわからないのですが、こちらは32枚入りのロシアケーキです。ロシアケーキとは、昔、このお菓子の製造法を日本に伝えた職人さんがロシア人だったことに由来する名前で、中央にジャムやチョコを載せた二度焼きクッキーのことです。サックサクで美味しいですよ。32個全部同じではなく6種類のアソートです。

みやたく(30代・男性)
2019/01/27

ジャムやチョコレートのコーティングが楽しいクッキー詰め合わせです。32個入りなので、みんなで食べてもらうのに丁度良いと思います。

アキエリ(30代・女性)
2019/01/26

こちらのクッキーはどうでしょうか。クッキーの上のジャムが宝石みたいでとてもかわいいです。味もとてもサクサクで甘くておいしいので手土産におススメです。

【あす楽14時まで対応 ※日・祝除く】写真入り メッセージカード 出産内祝い スイーツ ギフト 内祝い 個包装 お返し ベイクドクッキー(ロシアケーキ) 24個 BCP-24(包装済) / 中山製菓 クッキー 詰合せ 退職 お菓子 大量 結婚内祝い お礼 ギフトセット 香典返し

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了