ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

たたん(40代・女性)
2023/12/18

バレンタインに帝国ホテルのクッキーの詰め合わせセットがおすすめです。贅沢でとても美味しいので喜ばれると思います。

ミニー☆(50代・女性)
2023/11/24

帝国ホテルのクッキーの詰め合わせです。高級感があってお洒落です。厳選素材のみを使用しておりサクサクで美味しかったです。

ここあ(50代・女性)
2023/07/18

帝国ホテルの焼菓子の詰め合わせはいかがでしょうか。厳選した材料で丁寧に焼き上げた上質な味わいが楽しめます。

あかり(30代・女性)
2023/06/14

映えは見た目の美しさはもちろん、ネームバリューがあるものもおすすめ。帝国ホテルのクッキーはきれいに並んだクッキーの見た目とパッケージのおしゃれさで映えると思います。

ヤギヌマ(50代・男性)
2023/02/08

帝国ホテルのクッキーの詰め合わせで、4種類が21個入りのギフトセットで、高級でおいしいクッキーが楽しめます。バター風味、イチジク、チョコレート、ココナッツなどが素材で、バラエティーなども良質な種類がそろっています。1,296円と比較的買いやすい価格で、小学生から高校生の幅広い年代にウケやすい、卒業祝いにピッタリのギフトだと思います。

あかり(30代・女性)
2022/09/04

ちょっとしたギフトでも名店の味だと喜ばれますね。帝国ホテルのおしゃれなパッケージに入った4種類のクッキーギフトは、大人へのプレゼントにぴったり。

こぐまたん(50代・女性)
2021/08/08

こちらは帝国ホテルのクッキーです。バターの芳香な香りが楽しめる、香ばしく焼き上げたクッキーです。イチジクやチョコレート、ココナッツなどの素材の風味をいかした味わいが楽しめます。サクサク食感が嬉しいマカロンもはいっています。

W月ママ
2021/08/04

イチジク、チョコレート、ココナッツなどの素材の風味をいかしたクッキーと軽やかなマカロンの食感を楽しめます。

ニジマル(40代・女性)
2021/08/04

帝国ホテルのクッキー 詰め合わせならバッチリですね。バターの豊かな香りに、イチジク、チョコ、ココナッツといった素材の風味をいかした味わいと食感が味わえます。味わいはもちろん高級感溢れるお洒落な見た目も楽しめますね。

やまむらもみじ
2021/08/04

バターの香りが豊かな、香ばしいクッキーです。いちじく、ココナッツ、チョコレートなどの素材の風味を活かした味わいで、軽やかな食感です。

あろま(20代・男性)
2019/03/04

有名ホテルのクッキーです。手ごろな値段で味の種類も豊富なのでよく使っています。

グラスマン(60代・男性)
2019/02/17

帝国ホテルのクッキー詰め合わせです。上品で高級感のある商品ですし、美味しさは保証付きです。喜んでもらえるといいですね。

【あす楽13時まで対応 ※土日祝も可】洋菓子 ギフト 帝国ホテル クッキー 詰め合わせ セット C-14 4種21個入 ギフトセット ホワイトデー 個包装 本命 義理 プレゼント お返し お礼 内祝い 結婚祝い 出産祝い 結婚内祝い 出産内祝い お取り寄せ おしゃれ 高級 贈り物

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了