ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

かこかこ(60代・女性)
2019/01/08

資生堂パーラーというだけで上品で風味の良さが想像できるのですが、その中でも特にパウンドケーキは絶品の美味しさです!!手土産にも重宝できるばかりでなく自分への御褒美としてもぴったりの逸品です。

kazuchan(70代・男性)
2019/01/08

メーカーも素敵だし、ブランデー入りは大人の香りがする。

m.a(40代・男性)
2019/01/08

資生堂ブランドのおしゃれ感と、ブランデーケーキというところが、甘さ控えめで大人のケーキだと思いました

こりすん(40代・女性)
2019/01/05

大人に贈るならブランデーのパウンドケーキを選びたいです。香りがいいですよね。

資生堂パーラー ブランデーケーキ

急上昇ランキング

もうすぐ終了