ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

OCO(70代・男性)
2020/05/31

六花亭のお菓子詰め合わせです。なかなかお買い物に行けないとのことなので、いろいろな種類のお菓子が入っていた方がおうち時間にゆっくり楽しんでいただけると思います。

OCO(70代・男性)
2020/04/05

六花亭のお菓子の詰め合わせです。いろいろな種類が入っていてどれも美味しいので、ひとつひとつゆっくり楽しんでいただけると思います。

OCO(70代・男性)
2020/04/03

六花亭のお菓子詰め合わせです。いろいろなお菓子が入っていますのでお好みのを選んでいただくのがいいと思います。

ふふぷにゅ(50代・女性)
2019/01/16

六花亭のお菓子は原材料のこだわりがあるのに、他のメーカーよりリーズナブルに感じられます。こちらのセットは美味しいお菓子が少しずつ入っているので、私だったら一人でも楽しめます!少人数の相手でも喜ばれます。

nanacoco(40代・女性)
2019/01/11

定番のレーズンバターサンドなどの詰め合わせで、とってもおいしいのですが賞味期限が短いので、お近くに住んでいるのならお勧めです

六花亭 詰め合わせ 六花撰(13個入) 父の日ギフト 父の日プレゼント お中元 スイーツ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了