ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全13件)

こぐまたん(50代・女性)
2024/01/04

冬場に役立つジャンプスーツです。もこもこ素材でとても温か。ウサギの耳がとてもキュートです。オーガニックコットン製なので安心してきさせてあげることができます。

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/08

もこもこ着ぐるみジャンプスーツがおすすめです。オーガニックコットンで安心ですよ。サイズは50から90まで揃っています。写真映えもしますよ。

donmai
2023/02/01

赤ちゃん用クマの着ぐるみはいかがでしょうか。オーガニックコットン使用なので安心です。

honokana(40代・女性)
2023/02/01

クマさんになれるロンパースで、オーガニックコットンで、肌に優しく、もこもこ感が温かくて、可愛いです

honokana(40代・女性)
2023/02/01

オーガニックコットンのロンパースで、フードに耳付きで、可愛いです。もこもこ感が温かいし、便利ですよ

グラスマン(60代・男性)
2023/01/27

ウサギをモチーフにしたロンパースです、オーガニックコットンなので肌触りがよく、かわいいデザインなので女の子に似合うと思います。サイズとカラーもそろっていますよ。

あかり(30代・女性)
2020/10/12

全身をふわふわのオーガニックコットンで包めるジャンプスーツは、ぬいぐるみみたいな見た目が可愛いし、抱き心地も良くて親御さんが抱っこするのが楽しくなりそうですね。

s.i(40代・女性)
2020/02/05

かわいいクマさんに変身できるベビー服。ふわふわもこもこの肌触りでとっても気持ちいいです。オーガニックコットン使用なので小さいお子様にも安心です。

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/01/24

ふわふわもこもこの、赤ちゃん用の着ぐるみです。贈るミニも利用出来て重宝しますよ。

yo-ne(50代・男性)
2019/05/24

ユニークで実用的と言うことで、この熊さんのジャンプスーツなんて可愛くて良いのではと思いました。オーガニックコットンなので安心して出産祝いに贈れると思いますよ。

かおりん(20代・女性)
2019/01/27

愛らしいふわふわくまさんのロンパースです。オーガニックコットン100%で肌に優しく、プレゼントで貰ったら嬉しいと思います!

まゆみ(40代・女性)
2019/01/26

お洋服や、タオル、ベビー用小物などが嬉しかったです。こちらのくまちゃんの着ぐるみ風のデザインのロンパースなど可愛くて喜ばれるのでないでしょうか。

nanacoco(40代・女性)
2018/12/20

オーガニックで肌に優しいし耳付きのフードがかわいらしいです

くまさん ジャンプスーツ ベビー アウター うさぎ もこもこ 出産祝い ロンパース きぐるみ オーガニックコットン 赤ちゃん くま カバーオール ベビー服 新生児 男の子 女の子 プレゼント 冬 秋 防寒 着ぐるみ 年賀状 50 60 70 80 90 楽天1位

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了