ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/07/23

アクセサリーのプレゼントを考えたのですが、男性でアクセサリーを付けるが、苦手な方もいるかと思い、ペアウォッチを選んでみました。シンプルでスタイリッシュなデザインになっていて、女性用は小ぶりなサイズ感なので、ブレスレット感覚で、見に付けられるかと感じました。文字盤のカラーはピンクやホワイトもあり素敵ですし、最大の特徴は電池の寿命が、新品時で約10年もあるので、メンテナンスが楽な点も嬉しいですね。

だんごっ鼻
2021/12/10

こちらのペアウォッチは如何でしょうか?文字盤が黒とピンクのお洒落なペアウォッチですよ。

ミルミル(40代・女性)
2021/12/10

11種類から、自由にレディース1本、メンズ1本を選べるペアウォッチです。レディース用のデザインがどれも可愛らしいくて、女子高生でも使いやすいのではないかと思いました。約10年電池交換が不要な10年バッテリー搭載で10気圧防水もついています。ピンクの文字盤も素敵ですが、ホワイトの文字盤の方が、様々な色のお洋服に合わせやすいと思いますし、彼氏さんとお揃いにもできるのでオススメです。

nanacoco(40代・女性)
2018/12/12

離れている時間も腕時計を観れば思い出せるのでロマンチックかなあと思って選びました

フォーエバー ペアウオッチ11色ペアーで⇒19980円(税込)【フォーエバー 腕時計】【FOREVER 腕時計】【Forever時計】(FGL1201) (fgfl-1201)【正規品】【天然ダイヤモンド】メーカー保証書付【10年電池 10気圧防水】楽天スーパーセール・お買い物マラソン

急上昇ランキング

もうすぐ終了