ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

にこりんりん(30代・女性)
2024/03/18

お魚好きでしたら色々なお魚が楽しめたら嬉しいかなと思ったので、5種類のお魚を楽しめるこちらを選びました。魚によって漬け方を変えて、魚のうまみをじっくりていねいに引き出した、魚好きの方も納得してくれそうな味噌漬けです。

ここうお(30代・女性)
2020/03/02

嵐山にある京都老舗の西京漬けギフトです。 蔵みそ漬10切が入っています。楽天ランキング1位を獲得したそうで味が期待できます。

かむかむかむ(50代・女性)
2020/02/02

京都の老舗のお店で作られた西京漬けです。銀鱈はもちろん、金目鯛やさわらやカレイに鮭と、5種類の魚が漬けられていて味比べをしながら食べてもらえるので良いと思います。

みやひろ(40代・女性)
2019/04/22

銀ダラをはじめサワラやキンメなどバラエティに富んだお魚が楽しめるセットです。高級感があって上品なお味。トースターでも焼ける手軽さもいいですね。

nanacoco(40代・女性)
2018/12/11

西京漬けって焦げやすいので、これと一緒に、くっつかないホイルをプレゼントしたら、いいお嫁さん度がアップしますよ

ギフト 西京漬 京都老舗 【嵐山】蔵みそ漬 10切入[K-10] 西京漬け 西京焼き 銀ダラ 銀だら お取り寄せ お取り寄せグルメ グルメ ギフトセット 内祝い ご飯のお供 無添加 味噌漬 京都一の傳 西京漬 西京焼

急上昇ランキング

もうすぐ終了