ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

クロス(50代・男性)
2024/03/11

メイベリン製のレディース向けのリキッドファンデーションで自然な発色なので普段使いによく肌にも優しく使えるので便利です。

コーヒーさん(40代・男性)
2024/02/18

肌にしっかり密着してくれるMAYBELLINEのリキッドファンデーションはいかがですか。カラーは13色あります。

ミルミル(40代・女性)
2024/01/16

プチプラのファンデーションはカラー展開が少なめの商品が多いですが、こちらのメイベリンのファンデーションは、とにかくカラー展開が豊富で、プレゼントする方にぴったりの色味が探しやすいと思います。今回はピンク系のファンデーションがご希望だったので、ピンク系の中でも自然な明るさの物を選びました。素肌のような軽くて自然な仕上がりなのに、シミや毛穴はカバーできるので使いやすいと思います。

MAYBELLINE(メイベリン) ファンデーション フィットミー リキッド ファンデーションR 115

急上昇ランキング