ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

bells(50代・男性)
2024/03/28

プリザーブドフラワーのブーケです。大人っぽいカラーが揃っています。母の日に花束として手渡せます。ラップを外せばそのまま花瓶に飾れますよ。枯れないので、ずっと長く楽しめます。

kumikan (40代・女性)
2024/03/28

こちらのブリザードフラワーはいかが。紫陽花を使用しボリューム感もあり、華やかな雰囲気に。マットな質感のペーパーはまるで本物の紫陽花のようで、シックなカラーがおしゃれなのもいいですね。

あかり(30代・女性)
2024/01/06

大きな花を中心にしたアレンジメントは、ミニサイズでも大きく見えて素敵。花束を包むラッピングがシックな色合いなのもおしゃれですね。

プリザーブドフラワー 母の日 女性 誕生日プレゼント 女友達 誕生日 30代 花束 ギフト 花 フェイバリット ブーケ 花束 結婚式 両親 花束贈呈 送別会 退職祝い 結婚祝い表彰式 受賞祝い 発表会 お祝い 送別祝い 就任祝い 紫陽花 あじさい 送別会 先輩 3000円

急上昇ランキング

もうすぐ終了