ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

クロス(50代・男性)
2023/12/08

サマンサタバサ製のキーチェーンでチャームとして使い易いハート型の可愛らしさと大人のシックな印象が融合したデザインで使い易いです。

TAA(30代・女性)
2023/12/06

ハート型のグリーンの宝石の上に王冠モチーフが可愛いチャームですね。鮮やかなグリーンろゴールドの王冠の縁取りが華やかです。バッグやウォレットショルダーなどに付けると可愛いですよ。

あみーみ(40代・女性)
2023/12/05

サマンサタバサのチャームの中でも鮮やかなグリーンがひときわ際立つ商品です。幸せが訪れそうな優しさがあります

猫大好き
2023/11/30

サマンサタバサプチチョイスのハートティアラのチャームでグリーンのハートの上にティアラがあって緑色とシルバーのラインストーンがとても綺麗だなと思いました。ハートも屈折があっていいなと思いました。

[サマンサタバサプチチョイス] キーチェーン プチカラーコレクション ハートティアラファスナーチャーム レディース グリーン One Size

急上昇ランキング

もうすぐ終了