ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

nanacoco(40代・女性)
2023/11/24

宇和島の名物のじゃこ天なんですが、いろいろ入ってるから食べ比べができるセットです。おでんの具にもいいですね

こぐまたん(50代・女性)
2023/11/23

宇和島のじゃこ天は熟練職人が厳選した旬の素材を使い創り上げているので、魚野旨味を存分に味わえます。じゃこ天以外に、じゃこカツ、野菜天、宇和島身天mのついているので、宇和島の魚介の美味しさを存分に満喫できますよ。

宇和島じゃこ天食べ比べセット|お歳暮 ギフト 宇和島土産 かまぼこ お取り寄せ 敬老の日 夏ギフト プレゼント 内祝い お返し 初節句 練り物 ねりもの お土産 ごちそう 特産品 グルメ 冷蔵 惣菜 おつまみ おかず 高級かまぼこ お買い物マラソン

急上昇ランキング

もうすぐ終了