ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

だんごっ鼻
2023/12/05

こちらの介護用の三角クッションがお薦めです。低反発の少し硬めがちょうど良いです。私も母親の介護に使いましたが柔らかすぎると使いづらいです。

たなかさん(50代・男性)
2023/12/01

寝ている間に寝返りが打てない方などにもおすすめできると思います。床ずれなども防止できるので使いやすそうです。

あみーみ(40代・女性)
2023/12/01

成人の体幹部をしっかり一つで支えられる長さのある3角クッションで安定感があり低反発で作りもしっかりしています

bells(50代・男性)
2023/11/22

体位変換が楽にできる三角クッションです。低反発で少し硬めになっているので、介護に使いやすいです。防水カバーが付いています。品質の高い日本製です。カラーが選べますよ。

nanacoco(40代・女性)
2023/11/22

介護用に売っている三角クッションのほうが使い勝手がいいと思います。ちょっと固めならメンズの体重も支えられそう

あかり(30代・女性)
2023/11/21

体の重みをしっかりと支えられるように、低反発素材を使ったクッションが良いと思います。姿勢を変えるときだけでなく、足を上げていたいときにも使えますよ。

【少しかため】低反発 体位変換クッション 介護 低反発 介護用クッション 身体固定 養護クッション 背もたれクッション 三角クッション 自宅介護 介護施設 褥瘡 福祉 日本製 ポジショニング 足上げ 脚上げ 防水カバー 防水クッション 濡れ防止 オリジナルクッション

急上昇ランキング

もうすぐ終了