ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

タラバちゃん(60代・女性)
2024/02/22

バラやカーネーションに季節のお花を添えた組み合わせで、見る人の心を引きつけるような、ボリューミーで華やかなアレンジメントフラワーです。可愛らしさと雄大な雰囲気がいいですね。感謝が伝わると思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/11/06

7本のバラとその時期見ごろを迎えるお花でアレンジされたフラワーギフトはいかがですか。高さは約40センチあります。

猫大好き
2023/11/06

薔薇、カーネーション、季節のお花のフラワーアレジメントで7本の薔薇がとても綺麗で華やかで鮮やかな色ばかりで素敵だなと思いました。そのまま飾れるのでいいなと思いました。紫の花がちょっとシックに大人っぽく見せていていいなと思いました。

白坂花店 ホワイトデー 卒業【さらに豪華に】 7本のバラと季節のお花のフラワーアレンジメント (薔薇/カーネーション/季節の花) 生花 花束 ブーケ 手作り 花 ギフト お祝い プレゼント バレンタインデー

急上昇ランキング

もうすぐ終了