ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2023/11/08

クルマ型のプログラミングおもちゃです。かわいいデザインですし、2歳のお子さん用にぴったりだと思います。きっと、素敵なプレゼントになりますよ。

TAA(30代・女性)
2023/11/07

お子さまの年齢に応じて背中のコントロールパネルの入力ボタンを使用して、動きや灯を付けたりできます。最初は前後に動き食らいですが、だんだん成長につれて、複雑な動きのプログラムが出来るようになります。丸いフォルムが可愛いミツバチに姿が愛らしいですね。

kumikan (40代・女性)
2023/11/05

こちらの車のおもちゃはいかが。最大27種類の動作パターンをプログラミングでき、STEM教育とプログラミングを遊びながら習得できます。可愛い蜂のデザインも素敵ですね

ブリオ プログラミング ビー 車のおもちゃ 2歳 3歳 4歳 子供 誕生日プレゼント 男の子 男 誕生日 車玩具 出産祝い 乗り物 幼児 海外 室内 玩具 赤ちゃん プレゼント ベビー 車おもちゃ キッズ クリスマスプレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了