ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

ミルミル(40代・女性)
2023/10/10

75×52cmで少し離れた所からでも確認しやすい大きめサイズの、こちらのカレンダーを選びました。日にちの書体も太くて確認しやすいと思います。カレンダーの中には、旧暦・十干・十二支・二十四節などの情報を掲載している物もありますが、こちらは六曜のみなので、見た目もスッキリしていてデザインとしても見やすいように感じました。書きこむスペースも確保されているので、予定も書きこみやすいと思います。

kuraki(50代・女性)
2023/10/08

こちらはいかがでしょうか。日付の数字は太ゴシックで、遠くからでもはっきり見えます。日付の下にスケジュールなどが書き込めるスペースが4行分あって便利。本体のサイズは75×52cmです。

コメント太郎
2023/10/08

文字が大きく太く見えやすい カレンダーはたくさんあります。 しかし、その日付に何かを書き込めるようなカレンダーは数少ないです。このカレンダーはよく文字が見え 書き込める 優れたカレンダーだと思います。

クロス(50代・男性)
2023/10/08

視認性の高いシンプルで大判サイズのカレンダーでB2サイズで書き込みなどもしやすく目の悪い方の使用にぴったりです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/10/08

大きくて見やすいカレンダーですよ。書き込みスペースも大きくて、見やすくなっています。上部には小ぶりではありますが、当月前後の月が印字されており、先月来月が見やすくなっています。

あかり(30代・女性)
2023/10/08

75×52cmのB2サイズで大きさは十分。日付も大きくて太いので見えやすいと思います。余白もあるので、予定を書き込みたいときにも便利ですね。

2024年 トライエックス ジャンボ スケジュール B2タテ型 カレンダー CL-640 /75×52cm・壁掛け

急上昇ランキング

もうすぐ終了