ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

TAA(30代・女性)
2023/10/06

大切な家族のペットには、安心して使える物が一番です。獣医師が使っている、消臭・除菌剤なら、安心ですね。動物病院の悪臭をしっかりと除去している、有効性も確かな消臭剤です。

panおじさん(40代・男性)
2023/10/06

動物の毛に影響がなく、皮膚や粘膜への刺激が無いため、動物の体に直接使用できる消臭スプレーです。臭いが気になる箇所に直接吹きかけるだけで、臭いの元を瞬間消臭、除菌しますよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2023/10/06

動物病院で使用している安心な成分で消臭、除菌をしてくれるスプレーです。気になる匂いをしっかり消してくれて除菌できるのが嬉しいですね。ワンちゃんが舐めても安全なのも安心です。

ペレッティー(Peletty)獣医師が使うプロ用 ペット除菌・消臭剤 (500ml)

急上昇ランキング

もうすぐ終了