ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ゆみちゃんです
2024/03/22

食べる量が増えたのであれば大容量900mlお弁当箱はいかが?ジュニアサイズのリュックにも入るように縦長スリムサイズ2段タイプを選びました。スポーツブランドMIZUNO商品の日本製なので信頼度は高いです。お洒落なロゴマーク×かっこいいブラックカラーでプレゼントに喜ばれるのでは?蓋の吸い付きを防止するエアー弁があり食事後は入れ子式でコンパクト収納になり嵩張りません。18cm箸付でお得感がありますよ。

猫大好き
2023/08/29

スケーターの大容量900mlの2段のお弁当箱でブラックにミズノのロゴがイエローで描かれていて格好良くてスポーティーだなと思いました。中蓋もあるのでしっかりロックもできていいなと思いました。

スケーター(Skater) 2段 弁当箱 900ml 大容量 ランチボックス MIZUNO ミズノ 男性用 日本製 POW5T-A

急上昇ランキング

もうすぐ終了