ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ミルミル(40代・女性)
2023/08/18

シンプルなシルバーカラーのネックレスです。シンプルな分、洋服のデザインにも左右されず使いやすいと思います。粗目のチェーンデザインも、メンズらしくてカッコイイと感じました。

あみーみ(40代・女性)
2023/08/18

男性が普段使いして違和感がないデザインはこちらのようなシンプルで肌なじみの良いタイプだと思うのでお勧めです

TAA(30代・女性)
2023/08/16

繊細な細めのプラチナチェーンは、メンズ用に少し長めに作られています。シンプルで上品なデザインは、大人の男性に似合いそうです。

あかり(30代・女性)
2023/08/11

男性が身に着けるなら、装飾が少な目のものが良いと思います。こちらはシルバーの華奢なネックレスなので、シンプルなコーディネートのときに組み合わせるのがおすすめです。

Kelly(40代・女性)
2023/08/11

あずきチェーンのデザインで、とてもおしゃれです。シルバーのシンプルなデザインなので、他のものと合わせやすいです。

nanacoco(40代・女性)
2023/08/11

メンズ向けなら、ハートとかのチャームがついていないシンプルなサンローランのチェーンネックレスがいいんじゃないかなあ?

kumikan (40代・女性)
2023/08/11

こちらのシンプルなサンローランのネックレス。綺麗目コーデにもカジュアルにも使いやすく、首周りに存在感も。シャツの間からちらっと見えても上品でいいですね

サンローラン ネックレス メンズ 【 SAINT LAURENT LONG RECTANGLE CHAIN NECKLACE ARGENT OXYDE 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了