ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全13件)

ミルミル(40代・女性)
2023/07/23

ギャツビーのボディシートです。私は同じマンダムで発売されている女性向けのボディシートを愛用しているのですが、ひんやり感がしっかり感じられて、シートの厚みも程よくてお気に入りです。同じメーカーさんなので、品質面、機能面も期待できると思い、こちらの商品を選んでみました。口コミを見ても評判は良さそうなので、安心してお父様にプレゼントできると思います。1パック30枚入りなので容量も多いと思います。

おっさんG(30代・男性)
2022/05/13

有名ブランドのギャッツビーで安心して使えます。また、ひんやりクール仕様でこれから暑くなるので最適だと思います。

epiepinana(40代・男性)
2021/08/10

とてもひんやりするボディシートなので夏の暑い季節にとてもピッタリです。制汗効果もあるのがとても嬉しい。

MUGENRACE
2021/08/09

ひんやりして気持ちいい。汗のベタつきもさっぱり落とせて、匂いも爽やかです。1シートで、全身拭けるので、熱いこの季節にピッタリです(*^^*)

りぃー(40代・女性)
2021/08/09

さっぱり、さわやかな使用感が良いギャッビーのボディシートはいかがでしょうか。厚手のシートになっているので、よれずに破れないのでストレスフリーです。汗のにおいもきれいに拭き取れますし、爽快感やサラサラ感が長続きします。フレッシュなシトラスの香りが嫌味なく、携帯しやすいサイズ感も良いですね。

ひひん(60代・男性)
2021/08/09

クール感が最高で殺菌成分も入っているので汗の臭いもおさえられて、一枚で全身が拭けるのでさっぱり爽快な気分になります。

ここあ(50代・女性)
2020/08/06

超爽快のクールタイプのデオドラントシートで、汗のベタつきやニオイをスッキリふき取れ、厚手の大判タイプなので1枚で全身しっかりふけます。

すしまん(50代・男性)
2020/08/06

お馴染みギャツビーブランドの人気商品。たっぷり大判サイズだから、大汗かいてもサッと拭えてサッパリリフレッシュできますよ。メントールの強力な清涼感に心地の良いシトラス系の香りで使い心地大満足。

りぃー(40代・女性)
2020/08/06

厚みのあるシートは破れず、ノンストレスで使用してもらえると思います。大判サイズでボディ専用となり、スッキリ・さっぱりした使用感でも気に入ってもらえると思います。ひんやり感・爽快感も良く、コスパも上々です。

りぃー(40代・女性)
2020/06/18

プチプラでコスパも良く、デイリー使いにピッタリなアイテムです。男子が好むような爽やか系の香りが良く、スッキリな使用感でも喜んでもらえると思います。無香派の人には無香タイプもシリーズ内には有りです。

ここあ(50代・女性)
2020/06/18

汗のベタつきやニオイをスッキリふき取る超爽快クールタイプのシートで、厚手の大判シートなのでしっかり全身ふけるのがいいと思います。

TAA(30代・女性)
2020/06/18

ひんやり、冷たく感じる汗拭きシートなら、部活中の癒しのひと時になりそうですよ。

TAA(30代・女性)
2020/06/17

これからの暑い季節には、ひんやりとした使い心地のボディーシートがうれしいですね。デオドラント効果も強いので、汗のいやな臭いもスッキリ、爽快感が得られます。

GATSBY(ギャツビー) アイスデオドラント ボディペーパー アイスシトラス メンズ 制汗 ボディシート セット 30枚×3個

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了