ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

panおじさん(40代・男性)
2023/07/14

きのこの山が自分で作れるチョコフォンデュタイプの知育菓子です。ホワイトチョコやいちごチョコ等も入っていて、白やピンク等のかわいいきのこの山が楽しめます。大人にとっても懐かしいお菓子が自分たちで作れるので、ワクワクした気分になれますよ。

bells(50代・男性)
2020/09/14

自分たちで作れる知育お菓子なら、ホームパーティーが盛り上がること間違いなし!型や色をチョイスして、バリエ豊富なきのこの山が、30分くらいあれば出来あがります。とても子供が喜ぶアイテムですよ。誰もが知っているおなじみのお菓子で、しかも食べやすく美味しいのが◎

明治 作ろうきのこの山 36g×8個

急上昇ランキング

もうすぐ終了