ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

kumikan (40代・女性)
2024/01/05

こちらのボールペンはいかが。高級感漂うデザインで木製で温かみもあり、ビジネスシーンにも最適。ノック式でなめらかな書き心地もいいですね。

タラバちゃん(60代・女性)
2023/07/20

建築家の隈研吾氏とカランダッシュとのコラボレーションモデルで、世界限定1000本という特別なボールペンです。檜使用で温かみのあるおしゃれなデザインで持ちやすく、ペン先とリフィールが一体化しているので、ぶれずに滑らかな書き味です。立派なケース付きで記念になりますし長く愛用できますね。

kumikan (40代・女性)
2023/07/19

こちらの木製でおしゃれなボールペンはいかが。温かみもあり、個性的なデザインで日本産の檜使用し高級感も。なめらかな書き心地と握りやすいフォルムも良いです。

グラスマン(60代・男性)
2023/07/08

カランダッシュの木製ボールペンです。高級感がありますし、標準的なノック式。手に馴染みやすく、書き心地がいいと思います。

カランダッシュ ボールペン 限定エディション バリアス KENGO KUMA 1658-481 CARAN D'ACHE 新品 限定 限定品 ノック式 プレゼント バレンタイン バレンタインデー 男性 女性 おしゃれ 木 木製 木軸 木製文具 高級ボールペン 高級 書きやすい ギフト 誕生日 誕生日プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了