ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2023/07/04

アイリスオーヤマの2人用の防災グッズでベルトで楽に背負えるのでいいなと思いました。エアベットや非常食、簡易トイレ、体拭き、水等34点入りでいいなと思いました。

nkzw(60代・男性)
2021/08/11

アイリスオーヤマの防災グッズを選びました。避難しやすい3WAYタイプのリュックを採用しています。メインリュックとサブリュックに分離できるので、状況に合わせて使い分けができます。

OCO(70代・男性)
2021/03/15

アイリスオーヤマの防災グッズです。紺色のリュックがおしゃれだと思います。1人用セット2人用セットなど選べます。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/02/20

2人分の防災リュックになります。34点入っているので最低限はしのげると思います。災害時は水が使えないことがネックになります。また大人はトイレが使えないことが辛いので簡易トイレはマストだと思います。ベルトもついているので背負いやすそうです。

アイリスオーヤマ 防災グッズ 防災リュック 2人用 34点 大容量 高機能 ベルトで楽に背負える エアベッド 非常食 簡易トイレ 入り 防災セットHRS-34

急上昇ランキング

もうすぐ終了