ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/07/03

アーモンド、カシューナッツ、クルミをそれぞれに適した煎り加減で焙煎されており、風味豊かなミックスナッツを味わえます。また、食塩、植物油不使用なので、素材本来の味わいが楽しめます。美味しさのあまり、ついつい食べ過ぎてしまいがちですが、個包装なのでセーブしやすく、コンパクトサイズなので持ち運びもしやすいです。そして、シンプルで素朴なデザインのパッケージが、この豆菓子の雰囲気にぴったりだと思います。

TAA(30代・女性)
2020/06/30

糖質制限の方や糖尿病の方は、お菓子を食べたくても糖質が気になりますね。ミックスナッツならビタミンやミネラルmの豊富で、食べ応えもあって一石二鳥ですよ。小袋なので、食べやすし、持ち歩きにも便利ですね。

ここあ(50代・女性)
2020/04/02

アーモンドやカシューナッツやクルミを単品で焙煎することによって、それぞれ適した煎り加減になっており、食塩や植物を使っていないので、素材本来の味を楽しめます。個包装なのも◎です。

NUTS TO MEET YOU ミックスナッツ個包装 22グラム (x 30)

急上昇ランキング

もうすぐ終了