ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

panおじさん(40代・男性)
2023/09/30

まるで本物のスイーツのようなバスボムが作れて、お風呂に入れて楽しめます。パティシエ気分でバスボムが作れ、ケーキにトッピングをするクリームもまるで本物みたいにスポンジ部分に絞って製作するので本物のケーキのように作れますよ。

シャボン玉
2023/06/22

思わず食べたい!おいしそうなカップケーキをお風呂に浮かべるとシュワシュワと泡がでてくるバスボム手作りキットはいかがでしょうか?色合いもとってもかわいくて出来上がったら使うのがもったいないくらい!作り方は簡単!材料をまぜて型につめたらスポンジケーキのできあがり!そこへホイップしてデコるだけ!小学生でも簡単にできますよ1

たけ花子(50代・女性)
2021/07/21

パステル調の色合いが可愛く、外側の箱を見た瞬間から娘さんの目が輝きそうです。自分で工夫してデコレーションすることでカップケーキのようなバスボムが出来ちゃうのが嬉しいですね!お風呂で使えて実用的なものを作っているという満足感充実感も得られそう。香りつきなのでお部屋にディスプレイして香りを楽しむこともできますね。

TAA(30代・女性)
2020/03/23

お風呂タイムが楽しい時間にする、バスボムが作れるキットです。楽しそうですね。

SB-01 しゅわボム カップケーキ ベーシックセット

急上昇ランキング

もうすぐ終了