ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/06/21

ボストンバッグ型で、さっと持ち運びしやすく、中身が見えにくい柄付きなので安心です。洗濯物を入れた状態で丸ごと洗える手軽さですし、開閉時の引っかかり防止に役立つカバー付きのファスナー、衣類を優しく洗える網目の細かいメッシュ素材といった、快適に使える機能もしっかり付いています。日常使いしやすいMサイズから、布団も入れられるLLサイズまであるので、3サイズ揃えておくとシーンに応じて使い分けられます。

Kelly(40代・女性)
2023/06/08

細かい網目なので、クズやゴミの侵入を防げて安心です。ファスナーにカバーが付いているので、ファスナーによって洗濯物を傷つける心配がないです。

猫大好き
2023/06/08

メッシュ生地のコインランドリー用ランドリーバッグで一つで3役してくれるので便利だなと思いました。持ち運びに便利でたっぷり入るのでいいなと思いました。爽やかなブルーカラーで清潔感たっぷりです。

東和産業 洗濯ネット コインランドリー用 ランドリーバッグ ブルー LL 約40×40×55cm 一つで3役 持ち運びに便利 メッシュ生地 22361

急上昇ランキング

もうすぐ終了