ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/12/13

果汁100%のフルーツジュースりんご、桃、洋梨、プルーン、王林の5種類で信州産で濃厚で風味も良くて美味しそうです。ワインのボトルのような感じでお洒落でいいなと思いました。色もとても鮮やかで常温でもいいので飾って置いても素敵だなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/05/02

桃やりんごなど信州産の果物で作られている果汁100%のストレートジュースの詰め合わせセットはいかがですか。

honokana(40代・女性)
2021/05/30

果汁100パーセントのジュースで、濃厚で、おいしいです。信州産のりんご、もも、ぶどう、ラフランスの5本セットで、瓶入りで、高級感もあって、贈り物に良いですよ

山下屋荘介 果汁100% フルーツジュース 5種 ギフトセット (500ml×5本 / 信州産/常温/りんご もも 洋梨 プルーン 王林) (ギフト/贈り物) ジュース 詰め合わせ 飲み比べセット 国産

急上昇ランキング

もうすぐ終了