ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ミルミル(40代・女性)
2023/07/12

娘さんが作るという事なので、可愛い物やキレイな物の方が興味を持ちやすいのではないかと思い、ゼリーとサンドアートのキャンドルキットを選んでみました。カラフルな砂を使って、自分の好みのでデザインが作れるので楽しいと思います。またゼリーキャンドルの部分が透明なので、夏らしい涼やかな雰囲気もあると感じました。対象年齢も6歳以上なので、3年生のお子さんでも作りやすいと思います。

TAA(30代・女性)
2023/07/06

透明のガラスの容器に、カラーサンド(色付きの砂)を入れて、模様を作っていきます。波の様な波形を作ったり、ストライプのカラーコーディネイトを楽しんだり、その後に溶かしたゼリーキャンドルを流し込んで冷きゃうくすれば、可愛いゼリーキャンドルの完成です。自分の扇子が表現でき、唯一無二の作品になります。

猫大好き
2023/05/27

手作りゼリーキャンドルキットで砂とゼリーを入れるだけで作れるので簡単で楽しめそうです。ぷるぷるゼリーとサンドアートで可愛らしくてお洒落なキャンドルが出来そうです。

シャボン玉
2023/05/01

透明感あるゼリーとカラフルなサンドアートが合体したキャンドルはいかがでしょうか?作って楽しい!灯して綺麗!思い出に残るおうち時間を過ごせること間違いなしですよ。キラキラが好きな女の子ならきっと好き!セット内容にはカラーの砂が13色もあるのです。材料を見ただけでワクワクがとまりませんよ!そのサンドを使って横から見て綺麗な模様や層になるように慎重にガラスへ入れていきます。オリジナルの模様を作れますよ。

簡単 手作りゼリー キャンドルキット「 ゼリー と サンドアート の キャンドル 」 (お子様向け 対象年齢 6歳以上) かわいい 素敵 キャンドル ファミリー 親子 おうち時間 夏休み 自由研究 工作 クラフト ワークショップ アーテック

急上昇ランキング

もうすぐ終了