ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

kumikan (40代・女性)
2024/03/03

こちらの肌に明るさをもたらすプレストパウダーはいかが。専用パフも付いており塗りやすく、気になるシミやくすみもしっかりカバーできます。崩れにくく、軽やかな塗り心地もいいですね。

あかり(30代・女性)
2023/07/28

カバーマークのフェイスパウダーはほんのりと色がついていて、塗るとお肌に明るさをプラスしてくれます。ツヤ感のある仕上がりになり、顔に立体感も演出できますよ。

TAA(30代・女性)
2023/04/24

COVERMARKのフェイスアッププレストパウダーは、濃いシミもしっかりとカバーができて、厚塗り感もなく自然な仕上がりです。年齢肌にもナチュラルな付け心地で、化粧崩れもしにくいです。肌のトーンも明るくなりますよ。

COVERMARK カバーマーク フェイスアップ プレストパウダー フェイスパウダー 専用パフ付 SPF23・PA++ ツヤ 明るさ くすみ メリハリ

急上昇ランキング

もうすぐ終了