ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2023/03/15

二つ折りの財布で本革で極小なのに機能性があって使いやすそうです。ブラックに中がブラウンでお洒落だなと思いました。斜めに入った線がアクセントになってシンプルの中にお洒落感があって喜ばれるかなと思いました。カードも小銭もお札もしっかり入るのでいいなと思いました。

みやちゃん(50代・男性)
2020/02/23

Le sourire(ルスリール)のブランド品はいかがですか?持ちやすさなら二つ折りが良いと思います内側がブラウンとブラックがありますのでその方のセンスに合わせたものを選べると思います。勿論、本革使用です。

[Le sourire] ミニマリスト 二つ折り 財布 ビジネスマンの本革財布 極小×機能性 メンズ (ブラック×ブラウン)

急上昇ランキング

もうすぐ終了