ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2023/03/13

セイコークロックの目覚まし時計でリラックマと食パンの形が可愛らしいなと思いました。枕元に食パンから覗いているリラックマが一緒に居てくれていて朝が楽しみになりそうかなと思いました。

ミルミル(40代・女性)
2021/03/10

食パン型の時計にリラックマがのっかっているような姿が可愛い目覚まし時計です。文字盤に書かれた食パンのイラストも優しい雰囲気があり、癒されます。手のひらサイズで、ベッドサイドや布団の側に置きやすいです。連続秒針なので、夜寝ている時もカチカチという音が気になりません。スヌーズ機能付きなので、寝坊防止にも役立ちそうです。セイコーの商品なので、品質的にも安心です。

セイコークロック 目覚まし時計 置き時計 キャラクターリラックマ アナログ本体サイズ: 9.6×6.4×5.0cm CQ159A

急上昇ランキング

もうすぐ終了