ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/05/09

BSMEANのセーラームーンクリスタルスターの両面ミラーの化粧鏡でコンパクトで折り畳んで持ち歩き出来るのでいいなと思いました。耐久性もあるのでしっかりした作りかなと思いました。ピンクカラーに星で周りにカラフルなストーンがついていてお洒落だなと思いました。

猫大好き
2023/03/08

BSMEANのポータブルミラーで両面なのでいいなと思いました。折り畳み可能で耐久性も良く小型で軽量で持ち運びしやすくて星柄でピンクカラーがお洒落で可愛らしくて喜ばれるかなと思いました。

あかり(30代・女性)
2021/01/23

アニメの中に登場したアイテムをそのまま再現した手鏡は、セーラームーン世代の女子に喜ばれそう。両面ミラーになっているのでメイク直しでも使いやすいと思います。

BSMEAN 化粧鏡 ポータブルミラー パーソナルメイクアップミラー 両面ミラー フラットミラー+虫眼鏡 クラムシェルデザイン 折りたたみ可能 ハンドヘルド 金属ケース 耐久性 小型軽量 携帯に便利 セーラームーンクリスタルスター 外出 旅行 デート パーティー

急上昇ランキング

もうすぐ終了